完全無料でポイント公開していきますので

メルマガ登録、LINEご登録してください!

 

メルマガ登録

 

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

最近はブログの投稿が滞っており、申し訳ございません。

 

色々と忙しくしておりまして、なかなか時間が取れませんでした。

 

実は、知り合いの某有名プロトレーダーと協力して、2年以上かけて新しいFXの裁量トレード手法を研究・開発し、チームでトレードしてきました


実際の運用は昨年4月中旬から開始し、12月末までの9ヵ月弱で

150%の純利益を達成しました。

 

証拠金2.5倍です

 

昨年3月末に5万ドル入金しました。

 


昨年12月末までの成績

 

 

 

5万ドルスタートで12万5千ドルになりました。

 

驚異的な証拠金2.5倍です!!

 

 

 

 

プロフィットファクター 1.97と驚異的な利益率です。

 

基本その日に決済する短期デイトレで、月ベースで見ても安定した収益を上げています。

EAではなく完全裁量トレードです!

 

皆さんにもこの手法を使って、ぜひ利益を上げてもらいたいのですが、

残念ながらチームで開発した手法ですので、手法の秘匿性を守るため公開することはできません。

 

 

それでも、皆様にも安定した利益を提供したいと考えています。

 

そこで、このパフォーマンスを上げたい方は、コピートレード(PAMM)でぜひ利益を上げてもらいたいと考えています。

 

 

 

PAMMメンバーの皆様には、この手法を活用して、大きな利益を上げていただきたいと思います。

 

なお、PAMM口座の運用は、すべて自動で行われます。

 

そのため、トレードに関する知識や経験がなくても、安心して運用することができます。

 

ご興味のある方は、ぜひご検討ください。

 

 

サーバーの容量の関係で、50名限定人数の募集となります

 

 

なお、募集は先着順となりますので、ご興味のある方はお早めに口座開設してくださいね。

 

 

PAMM口座はMYFXのA-book口座取引するため、レート操作等されませんので安心です!


PAMMの出金はいつでも出来ます。

 

PAMMの参加費は無料です!!

 

EAではなく完全裁量トレードです!

 

質問等が有ればLINEからお願いします。

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

 

■コピートレード(PAMM)とは?

 

PAMMとは、プロのトレーダーの口座をコピートレード(自動売買)するサービスです。

EAではなく完全裁量トレードのコピーです!

 

本サービスのPAMM口座は、私達のチームが開発した新しいFXの手法で運用されます。

 

私達の口座とあなた口座を紐づけて、トレードがあなたの口座に反映される形になります。

 

つまり、私達のトレード結果とあなたのトレード結果は全く同じになります。

 

手法の詳細は公開できませんが、資金管理を徹底し、リスクを抑えながら利益を追求します。

 

この手法は、過去のトレード実績においても、高い勝率と安定した収益を実現しています。

 

また、短期デイトレで運用するため、資金を効率的に運用することができます。

 

入金に関しましては、あなたの口座に直接入金して頂く形になりますので、

 

出金は、いつでも自由に行うことができます。

 

気に入らないと思った場合は、出金していつでも辞めることができます。

 

ポジション保有中の場合でも出金は出来ますが、その地点の含み損益分考慮されて出金されます。

 

お気軽に参加してみて下さい!

 

 

■資金管理について

 

私の口座で運用する資金と、あなたの口座で運用する資金の割合によって、ポジションサイズ(ロット)が決まります。

例えば、私の口座で1,000万円で運用し、あなたが100万円で運用する場合、10%である0.1ロットのポジションとなります。

このように、私の口座の資金をベースに資金管理を徹底していますので、ご安心ください。

 

 

■参加手順

 

参加手順は簡単です。

 

専用口座開設

入金

自動的に運用開始

 

 

 

下記のリンクからお申し込みください。

 

下記から手順を詳しく解説しています。

 

 

 

※既にMYFXの口座をお持ちの方は追加口座でPAMM口座の開設をお願いします。
手順はこちら

 

 

①リンクを開くとお申し込みページが開きます。

 

必要事項を入力し、送信します。

 

 

②登録しますとメールアドレスを確認してください。

 

メールを開き確認ボタンをクリックしてください。

 

 

 

③口座開設フォームが開きますので入力してください。

IB番号の欄は「33007170」と自動で表示されます。

 

住所等は英語表記です。

わからない方はこちら参考にしてください。

⇒ 英語変換

 

 

 

 

④秘密の質問を入力してください。

 

⑤PAMMの限定委任状の画面になりますので下までスクロールして名前をアルファベットで入力してください。

 

 

下に名前が表示されていますのでコピペで大丈夫です。

 

 

PAMMの参加費は無料です。

ただし、PAMMの運営維持費として、純利益の30%を成功報酬として、各月末締めでいただきます。

マイナスの月は成功報酬は発生しません。

損益通算で成功報酬を計算します。

例えば、100万円をPAMMに投資し、1ヶ月で10万円の利益が出た場合、PAMMの運営維持のための成功報酬は、10万円の利益の30%である3万円となります。

この場合、100万円の投資元本から3万円の成功報酬を差し引くと、実質的な利益は7万円となります。

なお、1ヶ月で利益が出なかった場合は、成功報酬は発生しません。

また、1ヶ月で損失が出た場合も、成功報酬は発生しません。

さらに、各月損益通算で成功報酬を計算するため、1ヶ月で利益が出た場合でも、翌月に損失が出た場合は、成功報酬の一部または全部が返金される場合があります。

具体的な例を挙げると、

  • 1ヶ月目:10万円の利益、成功報酬3万円
  • 2ヶ月目:5万円の損失、成功報酬0円、実質的な利益7万円 - 5万円 = 2万円
  • 3ヶ月目:10万円の利益、損益通算10万円 - 5万円=5万円、成功報酬1.5万円

となります。

このように、PAMMの成功報酬は、純利益の30%ですが、マイナスの月は成功報酬は発生せず、各月損益通算で計算されます。

 

資金を増やせないと、私も報酬を受け取ることができません。

 

そのため、しっかりと増やせるように頑張りますね。

 

 

 

⑥口座開設フォームのページになりますのでチェックボックスをクリックして進んでください。

 

⑦身分証明書をアップロードして下さい。

 

すぐに用意できない場合は一番下の「後ほど書類を提出します」をクリック。

 

書類のアップロードが完了し審査が完了したら「MAM/PAMM口座開設完了のお知らせ」というメールが届きます。

 

クライアントオフィスにログインして入金手続きを行ってください。

 

⑧入出金

 

入金金額は50万円以上です。

 

入出金につきましては「MAM/PAMM口座開設完了のお知らせ」というメールにも記載されています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

入出金について

 

入金が完了しましたら自動的にコピートレードが開始されます。

 

 

 

■追加口座の開設方法

 

①クライアントオフィスにログインしてください。

 

MYFXクライアントオフィス

 

 

②各種申請から追加口座申請を選択

 

 

口座タイプ:PAMM口座
口座通貨:JPY

IBコード:33007170

と入力してください。

 

 

口座開設が完了し、50万円以上入金すればPAMM取引が開始されます。

 

 

 

PAMM口座開設はこちらから。

 

 

 

質問等が有ればLINEからお願いします。

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注意事項
当ブログは筆者の相場に対する見解を解説しているだけです。
決して投資を促している訳では有りません。
投資にはリスクがあります。投資をする場合は自己責任で行うようにお願いします。

 

コピートレードの関連記事
  • 新手法公開!9ヵ月で証拠金2.5倍!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事