完全無料でポイント公開していきますので

メルマガ登録、LINEご登録してください!

 

メルマガ登録

 

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けると更新にヤル気が出ます!

無料ブログですのでぜひランキング応援してください!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

昨日の無料サロン限定募集の記事もご覧下さいね。

⇒ ポンド円 天井から底まで綺麗に400pips取れました!

 

大好評の無料サロンは人数限定ですのでお早めにお申し込みくださいね。

 

 

 

お待たせしました。


ご要望が多かったですのでコピートレード(PAMM)メンバーを再募集します。

 

サーバーの容量の関係で限定人数の募集になります。

 

コピートレードはサロンで配信しているトレードを主体に、

その他リアルタイムでサロン配信出来ないトレードも取り入れています。

 

昨日の記事のポンド円のトレードももちろんコピートレードに反映していますので、参加者は皆さん同じ結果になっています。

 

このトレードです。

 

 

ちなにもこの口座は100万円スタートの口座ですのでこの日は

 

42%の利益です。

 

口座資金1.4倍です!!

 

 

 

 

■コピートレードとは?

 

私の口座とあなた口座を紐づけて、私のトレードがあなたの口座に反映される形になります。

 

つまり、私のトレード結果とあなたのトレード結果は全く同じになります。

 

入金に関しましては、あなたの口座に直接入金して頂く形になりますので、
出金に関してもご安心して頂ければと思います。

 

気に入らないと思った場合は、出金して辞めることができますので、お気軽に参加してみて下さい!

 

■資金管理について

 

例えば、私の口座で1000万円で運用していた場合に1ロットポジションを持つと
あなたが100万円口座に入れていた場合は、0.1ロットポジションを持つ形になります。
(10分の1の割合)

 

つまり、私の口座の資金に対して、あなたの口座に入っている資金の割合でポジションサイズ(ロット)は設定されますので、資金管理も私が徹底して行っていきますのでご安心下さい。

 

■参加手順

 

①FXDD口座開設(※専用の口座になります)

②開設した口座に100万円以上入金

➂完了

 

 

それぞれの手順を詳しく説明していきます。

開設して頂く口座はFXDDです。

 

かなり有名ですので誰でも知っていると思います。

信頼度も安全度も満点です。

 

Aブック口座ですのでレート操作等されませんので安心です!

 

もちろん出金もちゃんと出来ます

※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。

 

※既にFXDDの口座をお持ちの方もコピートレード専用の口座開設が必要です。
ご自身の口座にログインして「追加口座申請」を行ってください。

その際追加口座申請の理由に『trade-YF』を記載の上申請をして下さい。

 

追加口座の際は

口座の種類:プレミアム口座
通貨:円口座
レバレッジ:500倍

でお申し込みください。

口座開設はこちらから↓

 

※住所等は英語表記です。

FXDD口座開設、追加口座の際は

口座の種類 プレミアム口座
通貨 円口座
レバレッジ 500倍

英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。

 

⇒ 英語変換

 

 

■紐付け確認

 

申込し完了し紐付けされているかの確認は下記の手順がすべて行われて完了になります。

 

どれか抜けている場合は完了出来ていませんので追加口座作成の手順で再度お申し込みください。

 

追加口座の場合は口座開設の理由にキーワードを入れないと紐付けされませんのでご注意ください。

 

①リンクからFXDDの新規口座開設(PAMM口座)もしくは追加口座開設

 

②PAMM利用承諾書のオンラインサインアップのメールが届きますのでサインアップ

 

③オンライサインアップ完了のメール「Document Completed」が届きます。

 

④1-3日営業日でPAMM口座開設完了「FXDDライブ口座(PAMM)が開設完了いたしました」のメールが届きます。

 

⑤指定口座に入金

 

これで完了です。 

 

通常のライブ口座ではなくPAMMの申し込みが出来ていれば紐付けは出来ています。

 

 

 

 

※コピートレードは参加費”無料”です。

ただしコピートレード運営維持の為に成功報酬として純利益の30%を月末締めで頂く形になります。

 

仮にマイナスの月は成功報酬は発生しません。

 

損益通算で計算しますのでマイナスの月の損失を考慮して成功報酬を計算します。

 

例えば2月に-3万円で、3月に+13万円だった場合は、損益通算して+10万円の30%の3万円が成功報酬となります。

2月の報酬は0円で3月は2月分を差し引いて3万円の成功報酬になります。

資金を増やせないと、私も無報酬となってしまうのでしっかり増やせるように頑張りますね。

それではよろしくお願いします。

 

質問等が有ればLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

無料のFXトレードサロン 先着30名限定で再募集です!

 

ご要望にお応えしまして

今から30名限定で無料サロンを再募集します。

 

30名に達した地点で募集を打ち切ります。

 

お早めにお申し込みくださいね。

 

お申し込み方法は

こちらの記事か下記を参照してください。

 

➡ FXトレードサロン募集開始

 

 

◆◆サロン参加手順です!◆◆

大まかな流れは以下のようになります。

 
①XM口座開設
②30万円以上入金
③XM口座番号報告・画像添付
④アプリ入手
⑤サロン参加
 

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

①XM口座開設

 
開設して頂く口座はXMです。
かなり有名ですので誰でも知っていると思いますが。
信頼度も安全度も満点です。
もちろん出金もちゃんと出来ます。
※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。

既にXMの口座をお持ちの方は下記のリンクからログインし
「追加口座を開設する」を選択して口座開設を行ってください。
 
取引口座詳細
●プラットホーム:MT4
●口座タイプ:スタンダード
●口座の基本通貨:JPY
●レバレッジ:1:888
●口座ボーナス:受け取る
 
※住所等は英語表記です。
英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。
➡ 英語変換
 
他のブラウザで口座開設する場合は下記のURLをコピーして行って下さい。
以前に開いたことある場合はCookieが上書きされて
紐付けされない事が有りますのでご注意下さい。
 

口座開設はこちらから↓

➡ XM口座開設

②30万円以上入金

 
FX取引をする上で最低限30万円以上入金するのが望ましいです。
 
私は皆様にも現実的な100万円入金の口座を使用してスキャル・
デイトレを配信する予定です。
 
同じロットで資金管理したい場合は100万円以上ご入金下さい。
 
 
③XM口座番号報告・画像添付
 

入金が完了しましたらXMの取引口座番号をご報告ください。

※その際取引画面の入金金額と口座番号がわかる写真も一緒に送ってください。

 

報告は必ずこちらの専用LINEでお願いします

質問等が有る場合もこの専用LINEでお願いします。

➡ LINE追加

2327.jpg

確認取れ次第サロンにご招待します。

 
 

④アプリ入手
 
FXトレードサロンは『Discord(ディスコード)』というアプリ
を使って配信します。
こちらからアプリを入手してください。
必ずアカウントをご登録ください。
 
⇒ Discord
 
 

⑤サロン参加
 
取引口座番号をご報告済みで問題ない方はDiscordのFXトレード
サロンにご招待します。
 

専用LINEにて参加URLをお送りしますのでご参加ください。

質問等が有る場合はこの専用LINEでお願いします。


➡ LINE追加

 

2327.jpg

それではよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

FXトレードサロンではこのようなスイングトレードの先出し配信も行います。

当然損切りポイントや決済ポイント等も配信します!

是非参考にしてくださいね。

こちらの記事参照してください。

 

➡ FXトレードサロン募集開始

 

 

 

 

 

役に立ったらポチっとお願いします(^-^)

⇩⇩⇩


人気ブログランキング

 

 

 

 

※注意事項
当ブログは筆者の相場に対する見解を解説しているだけです。
決して投資を促している訳では有りません。
投資にはリスクがあります。投資をする場合は自己責任で行うようにお願いします。

 

トレードサロンの関連記事
  • コピートレードメンバー限定で再募集!!
  • ポンド円 天井から底まで綺麗に400pips取れました!
  • FXトレードサロンで使用するアプリは?準備しててください!
  • トレードサロンでスキャル手法も公開!今日は63万円の利益です!
  • 無料のFXトレードサロンについて!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事