こんんちは(*^-^*)

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

 

◆ ポンド円

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円は昨日の窓埋めの動きから、予想通り上昇継続の動きになってきましたね。

 

短期は上昇でみていきますので、本日も買い戦略は継続です。

 

165.02を起点として、反転の動きなので、引き続き押し目があればロングを狙っていきましょう。

 

日足でみても、安値切り上げ、高値切り上げの形になっていますので、ダウ理論でも上昇の可能性が高い相場になっています。

 

長期トレンドに関しては172.12から切り下げる形なので、長期サイクルに関しては慎重にみています。

 

今後の展開次第では再び大きな下落も考えられますので、まずは直近高値169.27のラインを注目してみていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

 

【50万円入金できない!】という声があまりにも多かったので【大幅減額】という形で”完全無料”にて先着50名様限定でサロンメンバーを募集します。

 

 

参加枠残りわずかとなりました。

 

 

検討中の方も、口座開設だけ済ませていただければ枠は確保しますので、まずは口座開設をしてくださいね♪

 

 

 

 

 

"完全無料"にて先着50名様限定でサロンメンバーを募集します。

 

 

 

2022年11月スタートの新規サロンになります。

 

 

「最近よくやっている短期トレードを教えて欲しい!」という声が多いので

 

 

今回のサロンではスイングトレードはもちろん、デイトレード、スキャルピングまで全て教えます。

 

 

先出しでエントリーポイント・損切りライン・利益確定ポイントを事前配信します。

 

 

(私が起きている1日18時間体制でリアルタイムでエントリー配信・相場分析配信を行います)

 

【デイトレ・スキャルも配信するので、パソコンに張り付きで配信行います】

 

 

 

※個別コンサルも行いますので、その人に合ったレベル、合ったペースでコンサルを行います。

 

 

私への質問の中で圧倒的に1番多いのが、「エントリータイミング・決済タイミングを教えて下さい。」

 

 

なんですが、エントリーポイント・決済ポイントはもちろんエントリータイミング・決済タイミングについてしっかり教えます。

 

 

多くのトレーダーがエントリーが早過ぎたり、エントリーが遅すぎたりする悩みを持っています。

 

 

「なぜ!?天井でピンポイントで売れて、底でピンポイントで買えるのか!?」

 

 

これにはある秘訣、テクニック「●●●」があるのです。

 

 

この秘訣、テクニック「●●●」を教えます。

 

 

そして、決済タイミングにもある秘訣、テクニック「●●●」があります。

 

 

この秘訣、テクニック「●●●」も教えます。

 

 

そして、相場には「1日の中で反転しやすい時間帯」がありますので

 

 

サイクルの天井・底の時間帯の中から、さらにピンポイントで天井・底が出現する時間帯を絞り込むことができます。

 

 

デイトレード・スキャルピングのエントリー・決済する時間帯も絞り込むことができるので、確実にトレード効率がアップします。

 

 

つまり、より正確に反転ポイントを捉えることができますし、その時間帯までしっかり待つことができ、ポジポジ病が解消されます。

 

 

エントリーが早過ぎる方は、待つことが苦手なのでエントリーが早過ぎて負ける訳です。

 

 

時間帯をより一層さらに絞リ込むことで、エントリーが早いという悩みも解消されます。

 

 

つまり、「より正確に天井・底をドンピシャリで捉えること」ができるようになります。

 

 

これについて「教えてください!」ってメッセージが殺到しましたので

 

 

今回、ピンポイントな時間帯も教え込みます。

 

 

そして、エントリーが遅いという方は、ある秘訣、テクニック「●●●」でドンピシャリでエントリーすることができます。

 

 

お手本として、「エントリーポイント・損切りポイント・利益確定ポイント」を配信していくので、稼ぎながらそのタイミングをリアルタイムで学んで下さい。

 

 

※個別コンサルを行いますので、その人に合ったレベル、ペースでコンサルを行います。

 

 

お客様の声(モニター生)

 

下記は、モニター生から頂いたLINEメッセージになります。

 

 

 

「天井と底でエントリーする」ことが簡単とモニター生が言っておりますが

 

 

「私のエントリーテクニックを使えば、めちゃくちゃ簡単です!」

 

 

完全無料で教えますので、少しでも興味があればお試し感覚で参加して下さいね♪

 

 

完全無料なので、絶対に後悔することはありませんし、満足させる自信があります。

 

 

後悔されたら、逆に私がびっくりです!!!

 

 

なので、お試しで気軽に参加してみてください。

 

 

直近のトレード

 

 

 

保有期間の短い短期トレードで+127万円です。

 

 

 

ユーロ円ショート、短期間で+211PIPS利益確定です。

 

 

 

 

ポンド円ショート、短期間で+227PIPS利益確定です。

 

 

 

 

直近のトレードは短期トレードで+438PIPSで+127万円でした。

 

 

この様なトレードをやる秘訣・手法があるので、すべて教えていきます。

 

 

「難しいですか?」と質問されそうなので、お答えしますが

 

 

めちゃくちゃ簡単です。

 

 

なので、初心者の方も安心して下さいね♪

 

 

 

サポート内容のまとめ

 

 

個別コンサルを行いますので、1人1人に合った指導をします。

 

 

色んな悩みをお持ちだと思いますが、具体的な解決策で指導させて頂きます。

 

 

アカデミー参加手順

①XM口座開設 (3分で開設できます。)

②25万円以上入金

③開設した口座番号をLINEで報告

④アカデミー参加

 

以上の手順を詳しく説明していきます。

 

①XM口座開設(3分で終わります)

取引口座詳細
● 組織名:Tradexfin Limited-FSA SD010によって規制
● プラットホーム:MT4 または MT5
● 口座タイプ:スタンダード
● 口座の基本通貨:JPY
● レバレッジ: 1:1000
● 口座ボーナス:受け取る

 

口座開設は必ず下記のリンクから行って下さい。(※すでにXM口座をお持ちの方は下記のリンクから口座開設ページへ飛んで、携帯の場合は左上のメニューから会員ログインでマイページへログインして、パソコンの場合は右上の緑色のボタンの「+追加口座を開設する」をクリックして口座開設をしてください。)

 

※住所等は英語表記です。

英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。▶️ 英語変換👈

 

 

 

 

 

 

②25万円以上入金

 

私と同じロットで資金管理を行いたい場合は100万円以上ご入金ください。

 

 

 

③開設した口座番号をLINEで報告

 

入金完了後に、XMの口座番号と入金金額が「一緒に写っている画像」を下記のLINEに送って下さい。

 

 

 

 

 

 

①~③番まで確認しながら進めてください。

 

 

 

 

先着50名様限定で完全無料なので、とにかくお急ぎ下さい。

 

 

(※とりあえず口座開設すれば枠は抑えることができますので、口座開設を先にお済ませ下さい。)

 

 

完全無料なので、絶対に後悔することはありませんし、満足させる自信があります。

 

 

後悔されたら、逆に私がびっくりです!!!

 

 

なので、お試しで気軽に参加してみてください♪(気に入らない場合は、いつでも好きなタイミングで退会できます)

 

 

「やりたいけど、やらない・・・」

 

 

これが何より1番もったいないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンド円の関連記事
  • クロス円 金曜日は反転に警戒♪ポンド円相場分析♪
  • ポンド円 短期上昇トレンドは継続!?意識されていた161.52越えの展開に♪
  • クロス円 週明けは上昇スタートか!?ポンド円相場分析♪
  • ポンド円 昨日下髭完成 今日は上昇トレンド継続か!?
  • 日銀 金融緩和策現在の0.5%据え置き決定♪相場は大きく円安方向へ♪
  • ポンド円 安値155.64から反転の可能性は!?戻り売りには警戒を♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事