完全無料でポイント公開していきますので

メルマガ登録、LINEご登録してください!

 

メルマガ登録

 

 

LINE配信ですがアカウントが変わりました。

今までのアカウントでは今後配信されませんので新規追加よろしくお願いします。

 

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けると更新にヤル気が出ます!

無料ブログですのでぜひランキング応援してください!


人気ブログランキング

 

 

本日はドル円相場分析をしていきます。

 

◇ ドル円

 

4Hチャートです。

 

ドル円は先週火曜日に116.35の高値をつけ切り下げる展開が続いています。

 

平行チャネルで下落トレンドの動きで進んできましたので週明け以降続落となるか注目しています。

 

直近は下落目線継続の可能性が高いですが、エントリーポイントは116.35に出来るだけ近いポイントで狙っていきたいところですね。

 

チャネルでは115円台後半までの上昇の可能性はありますのでしっかりと戻りを待って売り戦略です。

 

前回11月の高値が115.51ですのでこの辺りでサポートされる可能性もあります。

 

まずは金曜日やや上髭完成していますので高値116.04のラインを切り下げ継続となるか注目していきましょう♪

 

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

FXトレードサロンの残り枠があとわずかとなりました。

 

参加希望の方はラインにて直接メッセージをお願いいたします(*^-^*)

 

 

トレードサロンは下落前に全決済しましたのでしっかりと利益伸ばせていますね♪

FXトレードサロンは絶好調です♪

参加は完全無料でリアルタイムで配信していきますので、是非ご参加ください。

参加検討の方は口座開設だけ先に済ませておいてくださいね(*^-^*)

 

利益確定の配信です。

利益+158,000円です♪

しっかりとロング伸ばすことが出来ましたね!

 

 

11月19日金曜日配信です♪

 

11月23日火曜日配信です♪

 

 

そしてこちらが決済の配信です♪

 

サロンメンバーはかなり利益とれましたね♪

このように毎日配信しています(*^-^*)

 

 

トレードサロンは良い感じで利益乗ってきましたね♪

検討中の方は枠を確保しますので、口座開設だけ済ませてラインからご連絡ください♪

ご入金が遅れてしまうご相談を何件か頂いておりますが、口座開設できましたら枠は確保しますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

「50万円の入金が厳しい」

 

という声を多数頂きましたので今回30万円で再募集いたします!

 

完全無料FXトレードサロン30万円のご入金のみで参加可能です♪

 

是非この機会に参加ください♪

 

 

先着30名様限定でFXトレードサロンを募集します。

 

 

このサロンでは先出しでエントリーポイント・損切りライン・利益確定ポイントを事前配信します。

(リアルタイムでエントリー配信・相場分析配信を行っています)

 

1つ1つのトレードを先出しで配信し、根拠や手法・保有状況や決済ポイントまで細かく説明しています。

 

私への質問の中で圧倒的に1番多いのが、「エントリータイミングを教えて下さい。」

 

なんですが、エントリーポイントはもちろんエントリータイミングについてしっかり教え込みます。

 

「なぜ!?天井でピンポイントで売れて、底でピンポイントで買えるのか!?」

 

この秘訣、テクニックを教え込みます。

 

そして、相場には「1日の中で反転しやすい時間帯」がありますので

 

サイクルの天井・底の時間帯の中から、さらにピンポイントで天井・底が出現する時間帯を絞り込むことができます。

 

つまり、より正確に反転ポイントを捉えることができますし、その時間帯までしっかり待つことができ、ポジポジ病が解消されます。

 

エントリーが早過ぎる方は、待つことが苦手なのでエントリーが早過ぎて負ける訳です。

 

時間帯をより一層さらに絞リ込むことで、エントリーが早いという悩みも解消されます。

 

つまり、「より正確に天井・底をドンピシャリで捉えること」ができるようになります。

 

これについて「教えてください!」ってメッセージが殺到しましたので今回、ピンポイントな時間帯も教え込みます。

 

お手本として、「エントリーポイント・損切りポイント・利益確定ポイント」を配信していくので、稼ぎながらそのタイミングをリアルタイムで学んで下さい。

 

 

過去実績ですが絶好調です!

 

この口座は100万円スタートの口座ですのでこの日は42%の利益です!!

口座資金1.4倍達成です!!

こちらも月利で40%越えです!

 

配信の一部紹介します!

 

 

デイトレードの配信です!

 

こちらは先出トレード配信です!

 

約1日で285pips 123万円の利益です!

全て先出しとリアルタイム配信です。

 

 

ほんの一部ですがこのような感じで先出しで配信しています。

 

--------------------------------------------------------------

 

今回のサロンは基本スイングトレードの先出し配信ですが、時間のある時限定でスキャルやデイトレも配信しようと思っています。

普段ブログではスキャルのポイントは配信しにくいので行いませんでしたが、私は時間が有る時はスキャルも行います。

サロンを運営するにあたり、とりあえず皆様にも現実的な100万円の資金空き時間にスキャル・デイトレでトレードしました。

結果、約1日半で倍の200万円になりました。利益は100万円です!

 

 

 

損切りナシは出来すぎですが、スキャルも得意です。

もちろん、この手法等も公開していきたいと思います。

 

   お客様の声   

 

 

これだけの事を時間かけて配信するとなるとかなりの労力になるので最初は有料配信を考えていましたが、皆様の負担を少しでも無くそうと思い無料で参加出来る方法にしました。

指定のFX口座を開設して取引を行っていただきます。

 

そうする事で皆様はサロンは無料で参加出来て、私はサロン運営費を証券会社のスプレッドバッグで賄うというギブ&テイクで無料サロンを運営していければと思います。

 

完全無料で教えますので、少しでも興味があればお試し感覚で参加して下さいね♪

 

完全無料なので、絶対に後悔することはありませんし、満足させる自信があります。

 

なので、お試しで気軽に参加してみてください。

 

大まかな流れは以下のようになります。
①XM口座開設
②50万円以上入金
③XM口座番号報告・画像添付
④アプリ入手
⑤サロン参加

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

①XM口座開設

取引口座詳細
● プラットホーム:MT4 または MT5
● 口座タイプ:スタンダード
● 口座の基本通貨:JPY
● レバレッジ:1:888
● 口座ボーナス:受け取る

 

口座開設は必ず下記のリンクから行って下さい。※すでにXM口座をお持ちの方は下記のリンクから口座開設ページへ飛んで、携帯の場合は左上のメニューから会員ログインでマイページへログインして、パソコンの場合は右上の緑色のボタンの「+追加口座を開設する」をクリックして口座開設をしてください。)

※住所等は英語表記です。
英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。➡ 英語変換
他のブラウザで口座開設する場合は下記のURLをコピーして行って下さい。
以前に開いたことある場合はCookieが上書きされて
紐付けされない事が有りますのでご注意下さい。
口座開設はこちらから↓

②30万円以上入金
FX取引をする上で最低限50万円以上入金するのが望ましいです。
私は皆様にも現実的な100万円入金の口座を使用してスキャル・
デイトレを配信する予定です。
同じロットで資金管理したい場合は100万円以上ご入金下さい。
③XM口座番号報告・画像添付

入金が完了しましたらXMの取引口座番号をご報告ください。

※その際取引画面の入金金額と口座番号がわかる写真も一緒に送ってください。

報告は必ずこちらの専用LINEでお願いします。

質問等が有る場合もこの専用LINEでお願いします。

➡ 確認取れ次第サロンにご招待します。

④アプリ入手
FXトレードサロンは『Discord(ディスコード)』というアプリ
を使って配信します。
こちらからアプリを入手してください。
必ずアカウントをご登録ください。
⇒ Discord
⑤サロン参加
取引口座番号をご報告済みで問題ない方はDiscordのFXトレード
サロンにご招待します。

専用LINEにて参加URLをお送りしますのでご参加ください。

それではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル円の関連記事
  • ドル円、再び上昇開始!?ドル円相場分析♪
  • ドル円 週明け以降トレード戦略♪切り下げ相場継続となるか!?
  • ドル円 相場分析♪トレードは慎重に(*^-^*)
  • ドル円 金曜日上髭完成♪相場分析♪
  • クロス円全体的に上昇弱い動き 昨日のローソク足が上髭完成しているので下落に注意♪
  • ポンド円直近ポイントは!?完全無料【FXトレードサロン】募集開始しています♪9月度実績公開♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事