完全無料でポイント公開していきますので

メルマガ登録、LINEご登録してください!

 

メルマガ登録

 

 

LINE配信ですがアカウントが変わりました。

今までのアカウントでは今後配信されませんので新規追加よろしくお願いします。

 

 

LINE ➡ 友達追加

 

 

 

 

 

 

応援クリックして頂けると更新にヤル気が出ます!

無料ブログですのでぜひランキング応援してください!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

本日はポンドドルです。

 

ポンドドルは前回の記事のポイントで予定通りショート保有しました。

この記事!

ポンドドル 戻り売りポイント!ポンドドル 戻り売りポイント!
2020.5.18
完全無料でポイント公開していきますので メルマガ登録、LINEご登録してください! ➡メルマガ登録 LINE配信ですがアカウントが変わりました。 今までのアカウントでは今後配信されませんので新規追加よろしくお願いします。 LINE ➡ 友達追加 応援クリックして頂けると更新にヤ...…

 

この記事のポンドドル2時間

 

 

1.2240ショート 現在利益30pips

 

ポンドドル 2時間

 

ここからの展開は?

 

ボックス下限で戻り売りされたということは安値更新する可能性が高いですね。

前回安値では一旦反発する可能性が有りますが

その後下落という感じでしょうね。

スイングで保有予定です。

 

 

役に立ったらポチっとお願いします(^-^)

⇩⇩⇩


人気ブログランキング

 

 

 

 

※注意事項
当ブログは筆者の相場に対する見解を解説しているだけです。
決して投資を促している訳では有りません。
投資にはリスクがあります。投資をする場合は自己責任で行うようにお願いします。

 

ポンドドルの関連記事
  • ポンドドル ショート保有!安値更新狙える!?
  • ポンドドル 戻り売りポイント!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
ドル円
完全無料でポイント公開していきますので メルマガ登録、LINEご登録してください! ➡メルマガ登録 LINE ➡ 友達追加 為替・FX...